Problem E: 足し算ゲーム

ねこのファーブルは足し算を用いた簡単なゲームを思いつき、同じくねこで友達のオードリーと一緒にやってみることにした。

ゲームのルールは次のようなものである。まず最初に、適当な正の整数を選び、そこからスタートする。各プレーヤーは、その数のうち隣り合う2つの桁を選択して和を計算し、もとの2つの数字と置き換える。たとえば、「1234」の十の位と百の位を選ぶと、次の数は「154」となる。「5555」の十の位と百の位を選んだ場合は「5105」となる。このような操作を数が1桁になるまで交互に繰り返し、操作ができなくなったプレーヤーが負けとなる。

ゲーム開始時の整数の値が与えられる。先攻であるファーブルと後攻であるオードリーがいずれも最適な戦略を取るとき、どちらが勝つのかを判定するプログラムを作成せよ。

Input

入力は、ゲーム開始時の数を表す1000桁以下の正の整数が1つ書かれた1行のみからなる。なお、最上位の桁は0ではない。

Output

ファーブルが勝つなら "Fabre wins."、オードリーが勝つなら "Audrey wins." と1行に出力せよ。最後にピリオドをつける必要があることに注意すること。

Sample Input

1234
5555
9

Output for the Sample Input

Audrey wins.
Fabre wins.
Audrey wins.

Problemsetter: Shuhei Takahashi